SSブログ

**お弁当** [食べ物日記]

夏休み明けから、毎日昼食用のお弁当を持って行ってます[手(チョキ)]
今まではと言うと・・・
毎日コンビニ弁当でした[たらーっ(汗)]
さすがに毎日なので、飽きるし・・・体に良くないし・・・
赤ちゃんのため[exclamation]毎日作ってます[わーい(嬉しい顔)]
朝からお弁当作り、続けられるか心配でしたが、なんとか1週間がんばれました[演劇]
これからも続けるぞ[手(グー)][るんるん]

でも・・・
お弁当って言っても、前の日の夕飯の残り物にプラスしたくらいのものですが・・・
まぁ~コンビニよりは良いかっ[あせあせ(飛び散る汗)]


明日は検診[病院]
赤ちゃん元気に育ってくれてるかな・・・
夏休みに色々体にトラブルがあって、少しだけ心配ですが、
今の私は元気いっぱい[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
きっと大丈夫だよね~[わーい(嬉しい顔)]


2008-08-25 12:43  nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

KittyKai

私もいつもお弁当は夕食の残りとか、簡単なものになっちゃうけど、外食よりは健康にも良いし節約にもなるしと思いできるだけ持っていくようにしてます。がんばりましょうね!検診、元気な赤ちゃんの様子が確認できるといいですね!
by KittyKai (2008-08-25 13:07) 

Maki

KittyKaiさん★
そうですね!!
節約にもなりますね!!
がんばりましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪

by Maki (2008-08-25 15:58) 

sao

お弁当なんて、そんなもんですよ(^_^;)前日に晩のおかずをちょこっとおいといて…後は卵焼きに冷凍食品を少々、それでうちの夫も我慢してもらってます。
明日の検診、楽しみですね♪元気な赤ちゃんに会えますように☆
by sao (2008-08-25 17:02) 

マサユメ

暑い中検診大変ですね。あ、でも少し暑さもましになったかな。
お弁当は手作りがいいね。
コンビニ弁当は野菜が少なくて量が多いし体に悪いよ~
最近ニュースで検診を無料にする話出てたけど、
Makiちゃんの妊娠中に法律できるかなー。
お金返ってくるとかあるといいのにねー。
by マサユメ (2008-08-25 22:49) 

みそら

今日健診行ったのかな?
赤ちゃん大きくなっていたかな?

お弁当もってって偉い!
赤ちゃんのためだと色々頑張れるから不思議だよねー。
私もそろそろ二人目をつくろうかな~。。。
by みそら (2008-08-26 13:38) 

Maki

saoさん★
そんなもんなのかな??
学生の頃、母が作ってくれてたお弁当は
残り物など入ってなかったような・・・
改めて、母スゴイって思ってます(^-^;
元気な赤ちゃんに会ってきました♪
by Maki (2008-08-26 14:31) 

Maki

マサユメさん★
そう!!!検診代の無料を検討とか言ってますね!!
生まれる前に決まってくれたら、
ものすごく助かるんだけど・・・
きっと無理ですよね・・・

by Maki (2008-08-26 14:33) 

Maki

みそらちゃん★
検診行ってきた~~
すっごい大きくなってたよ!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
赤ちゃんの為に色々がんばれそう!!
みそらちゃんも体力あるうちに二人目!!
あーちゃんが幼稚園とか行く前の方がラクかもよ~
二人目のタイミングって難しいね(^-^;
by Maki (2008-08-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
**ピコピコッ****3.3センチ** ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。