SSブログ

**当てはずれ** [妊娠]

先日の検診で、おそらく~の性別が判明しました[ぴかぴか(新しい)]

「おそらく~女の子かな~?!」先生もまだ微妙な言い方
私は絶対、男の子だと思ってました[たらーっ(汗)]
そして、誰もが男の子だと予想してました。

1週間くらい前の朝、起きるなり旦那が「女の子の夢を見た」と言ってたんですが、
私は絶対男の子と信じていたので、あんまり気にしてなかったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
「女の子だった」って話をしたら、
「やっぱり[exclamation×2]女の子を取上げる夢を見たんだもん」って[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな夢だったんだ~ってその時初めて知りました

男の子のイメージで今まできてしまったので、
女の子のイメージをこれから作るのはちょっと大変[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、女の子なら、たくさんオシャレ[ブティック]とかできるし[黒ハート]
それはそれで楽しみ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

最近では胎動も確実に分かるようになってきました[手(チョキ)]

先日の検診では、特に問題はなしだったけれど、
体重増加注意だって[ふらふら]
気が付けば・・・1ヶ月に3㌔も太ってました[もうやだ~(悲しい顔)]
お昼ご飯にコンビニのパスタとか食べてたからかな・・・
気を付けなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
お弁当再開です[ダッシュ(走り出すさま)]


2008-11-14 12:43  nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

KittyKai

でもまだ微妙な判定となると、あとから「やっぱり男の子でした~」なんて言われたりして(笑)。どちらにせよ、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね!お弁当再開がんばってください^^
by KittyKai (2008-11-14 18:21) 

tanpopo

女の子羨ましいです~。
大きくなったら母娘で色んな所に行ったり出来るし
良いな~!
by tanpopo (2008-11-14 20:23) 

マサユメ

女の子いいですね。
旦那さんきっと可愛がってくれるよー。
体重増加は気になりますね。
お弁当づくり頑張って~。e(^。^)g_ファイト!!
by マサユメ (2008-11-14 21:20) 

むーまま

わぁ、楽しみ~
女の子、いいですよ。
どっちでも、かわいいに決まってる!
でも、はっきり女の子ってわかれば、いろいろベビー服なんかの買い物に、いいですね。
女の子っぽいの買えますね。
私は10キロ増だった・・・それが限界だったようで、それ以上は増えなかったですケド・・
by むーまま (2008-11-15 00:38) 

oluolu

女の子ですか~♪
生まれてくるまで、名前考えたりベビー服そろえたり楽しみですね^^
性別を教えてもらうと、だんだんと実感わいてきますね☆
by oluolu (2008-11-18 10:39) 

Maki

KittyKaiさん★
そうなんですよね~男の子が女の子になる事は少ないけど、
女の子は男の子だったって可能性はありますからね(^-^;
もう少し様子をみます!
お弁当作り1週間がんばりました(⌒∇⌒)まだまだがんばります!
by Maki (2008-11-20 15:42) 

Maki

tanpopoさん★
女の子はお嫁にでちゃうんですよ・・・
淋しくないかな・・・?!
by Maki (2008-11-20 15:44) 

Maki

マサユメさん★
体重増加はヤバイです・・・
マサユメさんのゼリーとか参考にしなくちゃ(^-^;
他にいい物ありましたか~?
by Maki (2008-11-20 15:46) 

Maki

むーままさん★
性別が先にわかれば、そろえる物も早く支度できるんで
やっぱり聞く派でした(⌒∇⌒)
女の子のお洋服はキリがなさそう(^-^;
10キロは理想体重ですね~
by Maki (2008-11-20 15:47) 

Maki

oluoluさん★
名前考えても、なんか出てこないんです・・・
お腹に向かって「赤ちゃん♪」って呼んでます
性別聞いたら、本格的に生まれるんだ・・・って思いました

by Maki (2008-11-20 15:49) 

フィガロ

女の子と判定されて男の子だったってよくあると聞きます。最近生まれた知人のお孫さんも女と言われていて男の子だったそうです。
でもどちらにしても、自分の子は世界1かわいいですから(*^_^*)
体大事に暖かく安静にしてくださいね!
by フィガロ (2008-11-30 14:45) 

むーまま

体調はいかが?
お元気にしていますか?
おなか大きくなって大変かな~
インフルエンザや胃腸風邪が流行る時期なので、気をつけてね。
by むーまま (2008-12-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
**全滅**|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。