SSブログ

**全滅** [Diving]

5匹いた、カクレクマノミ。
少しずつ、死んじゃってたんだけど。。。
今日で全滅しちゃった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
多分、白点病ってヤツかな・・・
カワイそうに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

フリソデエビはまだ元気なので、がんばって欲しいなぁ[手(グー)]


2008-11-03 16:03  nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

むーまま

わ~それは残念でしたね~・・・
飼育は難しいのかな~
by むーまま (2008-11-03 18:34) 

マサユメ

あらららら・゜・(PД`q。)・゜・
残念でしたね。
残ってるエビちゃんに頑張ってもらおう。

あ、戌の日の腹帯おめでとう~。
安産できますように!(-人-)
by マサユメ (2008-11-04 14:36) 

oluolu

せっかくいい環境を作ってやってきたニモちゃんたち・・・かわいそうでしたね
うちは金魚すくいで取った金魚が今年で3年ぐらい生きています。
でもこの金魚、たまにおなかを上にして上に浮かんでるんです。
一見死んじゃったのかと思う光景なんですが、これも病気みたいで
おなかに空気が入って起こる現象のようで、この状態になってから
1年以上生きています。
お魚にもいろいろと病気がありそうで難しいですね~
by oluolu (2008-11-04 17:07) 

Maki

むーままさん★
残念でしたよ(。>0<。)
お水が合わなかったのかな?!
by Maki (2008-11-06 12:59) 

Maki

マサユメさん★
残ってるエビちゃんはがんばってくれてます!

腹帯、ありがとうございます(⌒∇⌒)
安産したいです!!
by Maki (2008-11-06 13:00) 

Maki

oluoluさん★
いくら魚でもお別れは辛いですね・・・(ノ_・、)シクシク
お祭りの金魚ちゃんですか?
意外と強いですよね~
お腹に空気が溜まったら浮いちゃうんじゃないですか?!

by Maki (2008-11-06 13:05) 

tanpopo

クマノミさん死んじゃったのね~。
かわいそうにね~。
生き物って飼うのは良いけど
お別れが辛いですよね~。
by tanpopo (2008-11-12 08:29) 

KittyKai

残念・・・(;_;)

by KittyKai (2008-11-12 16:57) 

Maki

tanpopoさん★
生き物って、難しいです・・・
いくら魚でもかわいそうです・・・
by Maki (2008-11-14 12:31) 

Maki

KittyKaiさん★
本当・・・残念Σ(T▽T;)
by Maki (2008-11-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
**大安戌の日****当てはずれ** ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。