SSブログ

**お休みの過ごし方** [日記]

私のお仕事のお休みは週2回。月に2回は週3回になります。
日曜日のお休みは旦那もいるので、
最近は二人で近場のお店をフラフラして、帰ってのんびり過ごします[かわいい]
平日のお休みは私一人。
普段は母と出かけたり、友達と遊んだりしてます。
でも、今はあまり出歩く事を控えているので、
いろんなドラマや映画を録画しまくり、お休みに見る事にしてます[TV]

昨日はそんな風に過ごそうと、くだものを買いこみ、牛乳と用意し、
(コーヒーとかお茶とか飲みたいのですが、カフェインがあるので牛乳[たらーっ(汗)])

再生[次項有]

始まりました、月曜日に[TV]でやってた「嫌われ松子の一生[映画]
ドラマは見てたけど、映画とは違うだろうと楽しみにしてたのに・・・
途中で緊急報道・・・首相辞任[あせあせ(飛び散る汗)]
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

映画中断されちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
緊急報道が終われば、当然続きから始まるのだろうと思っていたのに・・・
本当に中断だったようで・・・[たらーっ(汗)]

気になる[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]映画の続き・・・


2008-09-04 13:03  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

KittyKai

観出したものを途中で中断されるのは気になってしかたないですね・・・。
首相辞任のニュースもびっくりですが^^;
by KittyKai (2008-09-04 15:00) 

むーまま

私も織田裕二ののドラマ見てたら、ニュースに変わっちゃったので、一人で「おーい!」と叫んでしまった・・・
その後続きが始まったけどね・・・
嫌われ松子の映画やってたんだぁ~
私もドラマは見てたよ。

友達が妊娠中に、カフェインが入ってないコーヒーを通販で買ったりしてたなぁ。
授乳中にもどうしてもビールが飲みたいと言って、アルコールなしのビールも通販で買ってたよ~
探せばいろいろあるのかもねぇ。
by むーまま (2008-09-05 10:07) 

Maki

KittyKaiさん★
しかたないので、DVDレンタルかな・・・(^▽^;)
首相辞任はびっくりですか?
私はそれほどでもなかったですw(爆)
by Maki (2008-09-05 10:54) 

Maki

むーままさん★
月9見てるんですね~
私は今回の月9は見てません~
でも、ドラマの舞台が湘南でしょ~
近場が出てるから、そっちの方が興味ありますw
ドラマは再開してたけど、映画は中断・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

ノンカフェインのコーヒーってたんぽぽコーヒーってヤツかな?
あるのは知ってるけど、美味しいのかな?
たんぽぽって・・・(^-^;
お酒・たばこ好きの人は大変ですね~
授乳中ノンアルコールっていいのかな?
by Maki (2008-09-05 10:59) 

oluolu

Makiさん、私は嫌われ松子はDVDで見ていたので、織田裕二のドラマを見ていました。途中で中断されて家族のブーイングもすごかったですが
30分ほどで再開されて一安心^^ 他のチャンネルも再開されていると思ったのですが、映画のほうはそのまま中断されたんですね~また後日放送されるといいね♪
by oluolu (2008-09-08 10:17) 

Maki

oluoluさん★
中断でした~DVDか~
もうだいぶたってしまったので、松子熱も冷めてきました(^▽^;)
oluoluさんも織田裕二のドラマでしたか~

by Maki (2008-09-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
**3.3センチ****お役にたてれば** ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。