SSブログ

**良い香り~** [妊娠]

昨日はアカチャンホンポへ行ってみました~
パンツが段々キツクなってきたので、妊婦用を買いに[わーい(嬉しい顔)]

パンツを4つとかわいいワンピを見つけて、カゴへ
フラフラ見てると、コーヒー[喫茶店]発見[exclamation×2]
たんぽぽコーヒーをネットで買うつもりでいたので、まず手にたんぽぽコーヒーを取ってみると・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!1500円[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

高い・・・[バッド(下向き矢印)]
他にも色々あるぞ[目]
普通のコーヒーのカフェインレスだって~99.7%カット[ぴかぴか(新しい)]

おぉ~(*´∇`*)500円弱[ぴかぴか(新しい)]

080921_230537.jpg
これ買う[exclamation×2]

そこまでしてコーヒーが飲みたいの?って言われたけど
飲めないと飲みたくなるもんで・・・[たらーっ(汗)]
味は普通のコーヒーでした[喫茶店][黒ハート]
約2ヶ月ぶりのコーヒーは美味しかったです[手(チョキ)]


それより・・・パンツにおどろきました。
おうちで広げて見ると・・・

デカッ[あせあせ(飛び散る汗)]

って思ったんですが、はいてみたら意外とぴったりでした。
そりゃー普通のズボンがはけなくなるわけだ・・・[たらーっ(汗)]
どんどん洋服に困ってきます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



あと・・・たまひよで購入
超音波写真保存アルバム[カメラ]
080921_230642.jpg
アイボリー・ブルー・ピンクと3色あったけど、
男の子・女の子性別はまだわからないので、アイボリーを購入
中身は・・・
080921_230717.jpg
コメントも残せます[手(チョキ)]まだ書いてないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・
母子手帳ケース[るんるん]
080921_230746.jpg
ウサギちゃんのかわいいケース[黒ハート]
母子手帳の他にDVDを病院に持って行ったりするので、
それも入る物を購入[わーい(嬉しい顔)]


2008-09-22 12:53  nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

tanpopo

カフェインレスのコーヒー美味しい?
私たちも夜飲むのに良いですね~。
超音波写真保存アルバム?
便利なものがあるのね~。
Beby順調な様子良かったですね~。
by tanpopo (2008-09-23 11:17) 

sao

私もカフェインレスコーヒー愛用していました。
やっぱり、赤ちゃんによくないって言われると、できるだけ控えてあげたいですもんね。
私も初めてマタニティの下着を見た時はビックリしましたが、どんどんおなか大きくなりますよ~楽しみですね!
by sao (2008-09-23 16:41) 

KittyKai

そうやってだんだんと少しずつマタニティグッズを揃え始めて、実感がわいてきますね!洋服がきつくなってくるのは悲しいけど、でも、赤ちゃんのことを考えると楽しみも沸いてきますね♪
by KittyKai (2008-09-24 16:56) 

みそら

お腹のベビちゃん元気そうだね~^-^
そうそう。上の服は普通のでもいけても下はもうマタニティしかダメになってくるよね。もっとお腹大きくなったらそのデカパンも伸びてくるよ(笑
超音波の写真、私も整理しようと思いつつ、母子手手帳ケースに入れっぱなしだわ^^;
by みそら (2008-09-24 20:39) 

むーまま

コーヒー、良いのがあってよかったね。
妊婦用のデカパン・笑
それに慣れちゃうと、出産後に元の下着に戻したときに「小さっ!」ってびっくりするよ~
こんなに小さいの履いてたっけ?って・笑
そうか、今はDVDなんですね。
私の頃はビデオテープ持って行きました。
今みたいに3Dとかじゃなかったし。
一昔前だもんなぁ。
by むーまま (2008-09-24 21:51) 

Maki

tanpopoさん★
カフェインレスのコーヒー、美味しいですよ~
普通のインスタントですが・・・
味も普通です♪
超音波アルバム、記念に(*´∇`*)

by Maki (2008-09-26 10:04) 

Maki

saoさん★
そうですよね~守ってあげれるのは私しかいないし・・・
でも、お預け状態にされると飲みたくなるもんですね(^▽^;)
下着はびっくりですが、今までお腹を覆ってなかったので
でっかい下着が心地よいです♪
by Maki (2008-09-26 10:06) 

Maki

KittyKaiさん★
段々アイテムが増えてきます~
来月はBABY服やベットなどを引き取りに
少し離れた義兄の所へ行く予定なので、お部屋を空けなくちゃ~
着れなくなるお洋服もありますが、
大きくなる事が今は愛おしいです♪
by Maki (2008-09-26 10:09) 

Maki

みそらちゃん★
下はどうしても買わないとダメだね~
今のトコロスパッツとワンピでがんばってるよ~
でも、回りから気がつかれるようになってきたよ♪
母子手帳に超音波写真入れてたら、ケースにくっついちゃって、
汚くしちゃったんだよ。。。
超音波写真、色あせちゃうから、早めに対策した方が良いよ~
by Maki (2008-09-26 10:16) 

Maki

むーままさん★
コーヒーあって良かったです♪
カフェインレスの緑茶も見つけました~♪
今はDVDですよ~
しかも3Dとか4Dとか・・・
リアルに見れるらしいです!
それが楽しみ♪
病院行って、動いてる姿に安心したり、
やさしい院長先生にあたった時は
細かく説明してくれて、感動ばかりです♪
by Maki (2008-09-26 10:20) 

oluolu

最近のマタニティウェアはかわいいのがたくさんあってうらやましい~~
私が妊婦の時は、ほとんどがジャンパースカートでいかにも妊婦って感じの服ばっかりでしたよ!
普段では経験できない10ヶ月間の妊娠生活楽しんでくださいね^^♪

by oluolu (2008-09-26 22:14) 

Maki

oluoluさん★
ジャンスカとかももちろんありますよ~
ラクチンな格好が一番ですね~
10ヵ月、楽しんで行きますよ~♪
by Maki (2008-09-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
**お役にたてれば****おひる** ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。