SSブログ

**おひる** [食べ物日記]

ご飯物がちょっと苦手な感じなので、
最近はパンばかり[たらーっ(汗)]

かわいいパンを購入[わーい(嬉しい顔)]
チョコクリームが入ってるパン[るんるん]子供っぽいけど、買っちゃった[るんるん]

080925_122734.jpg
トトロ?!


2008-09-26 14:11  nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

tanpopo

可愛いパンですね~!
何味なんだろう~?
私も売ってたら買っちゃうな~キット!!
by tanpopo (2008-09-26 18:08) 

oluolu

ちゃんとトトロに見えるよ♪
遊び心があっていいね^^
by oluolu (2008-09-26 22:17) 

みそら

かわいい~♪食べるの勿体無い。
お昼はパンにしようかな~^^
私も妊娠中はごはんよりパンの方が食べやすかったな~。
お味噌汁が特にダメで、出産後もしばらくはダメだった。
by みそら (2008-09-27 09:10) 

Maki

tanpopoさん★
味は・・・チョコクリームが入ってました~
お腹はメロンパンみたいな生地でした~♪
by Maki (2008-09-27 11:05) 

Maki

oluoluさん★
トトロに見えます?
トトロですよね~(多分)

by Maki (2008-09-27 11:06) 

Maki

みそらちゃん★
おもいっきり、おしりからパクリと食べてしまった(^▽^;)
あったかいご飯が苦手・・・
お味噌汁ダメ?!そっか~色々だね~
by Maki (2008-09-27 11:07) 

KittyKai

トトロだ~!かわいいですね♪
クリームパン、大好きなのですが、ハワイに来てから一度も食べてなくて恋しいです。
そうそう、前に質問くれた、私の写真(アイコン)ですが、ビーチに行ったときに姪っ子が拾った小さな貝のような石をビーチタオルの上に乗せてマクロで撮ったものです。大きさは米粒くらいだったかな。
by KittyKai (2008-09-27 15:25) 

Maki

KittyKaiさん★
あれ?ハワイ、クリームパンなかったでしたっけ?
ABCで買って食べたような・・・記憶が・・・(・・?
そうそう、KittyKaiさんの写真、イルカの耳骨かと思って~
珊瑚欠片ですかね?!でも米粒くらいだと、そうとう小さいですね(^▽^;)
by Maki (2008-09-27 15:48) 

マサユメ

おおおお!トトロだー。
可愛いパンだね。
ご飯食べたくないの?
食べたいもの食べたほうがいいよね。

by マサユメ (2008-09-30 20:43) 

Maki

マサユメさん★
かわいいパンだよね~
ご飯食べたくないというか、炊飯の匂いが嫌と
もわ~ってする湯気がだめ(^▽^;)
食べたい物を食べれるときに食べてます♪
by Maki (2008-10-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
**良い香り~****癒されます** ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。